【PR】

エンタメ

野島伸司 ドラマ 2017『パパ活』動画を全話無料視聴イッキ見!

【PR】

フジテレビの動画サービスで配信されていた『パパ活』10月11日から地上波放送決定しました!

脚本は野島伸司さんということでも期待されるこの作品は、FODでも動画視聴ランキング上位に入るほどの話題作です。

 

野島伸司さんの2017年ドラマはオンデマンド配信が多い!

 

野島伸司さん脚本のドラマですが、動画配信サービスでしか見れない作品が多い2017年ですね~。もはや地上波では扱えないほどの深い社会性をはらんだものもあります。

 

 

こちらのドラマの紹介しています、
➔雨が降ると君は優しいをHuluお試しで無料視聴する
パパ活の地上波放送は(主演:渡部篤郎・飯豊まりえ)10月11日(水)25:15~

 

FODでは『パパ活』が現在 動画配信されています。

『パパ活』はお試し無料作品なので31日間以内なら0円で見ることができる『FODプレミアム』作品です。
[AD]
➔パパ活をFOD公式ページで見る
[cc id=635 title=”行間”]

 

FODで野島伸司作品ドラマ11作品が無料で動画視聴できる!!

なんと現在フジテレビオンデマンド(FOD)では、以下の11本もの野島伸司ドラマが配信中です!

  1. パパ活
  2. OUR HOUSE
  3. ひとつ屋根の下
  4. リップスティック
  5. この世の果て
  6. 君が嘘をついた
  7. すてきな片想い
  8. 愛しあってるかい!
  9. 愛という名のもとに
  10. 101回目のプロポーズ
  11. GOLD

なつかし~~~(涙)

 

そして朗報もあります!!!

 

これらの11作品はみんな『FODプレミアム対象作品』に該当しているので、お試しとして登録して31日間無料で見放題できる作品なんです♪

パパ活ですらプレミアム対象だったのはラッキーでしたね!

 

方法としては、

  1. FODに登録する
  2. その日から31日間はプレミアム対象作品をじゃんじゃん見ちゃう!
  3. 31日目が近づいてきたら、FODが自分の生活にあっているか?便利だったか?月額888円払ってでも元を取れそうか?を考えて
  4. 必要ないなら解約
  5. 必要なら継続

とすればいいのです。

 

フジテレビの最新人気ドラマや、話題の映画、アニメなんかも沢山配信されているので、おもしいですよ♪

 

20~50代と幅広く使っている人が多いです。スマホでも見れるので電車の中や休憩時間に見てる人もいますね。

FODでは『パパ活』が現在 動画配信されています。

『パパ活』はお試し無料作品なので31日間以内なら0円で見ることができる『FODプレミアム』作品です。

➔パパ活をFOD公式ページで見る

フジテレビ放送のドラマをはじめ、映画・アニメ・バラエティもFODで見放題!

▼無料お試しキャンペーン中▼[AD]