【PR】

美容と健康にイイ話

酵水素328 口コミ 40代の声まとめてみました!

【PR】

酵水素328 口コミ 40代の声まとめてみました!

たんぽぽの川村さん、白鳥さんが10キロ以上のダイエットに成功したと知り、とても興味ありありな『酵水素328 選生サプリメント』なんですが、40代女性の口コミがあったら知りたいですね~。

 

ちなみに、芸能人の愛用者は30~40代に近い人が多いようです。たんぽぽの川村恵美子さんは37歳だし、相方の白鳥久美子さんは35歳。

そして『酵水素328 選生サプリメント』のHPでは、橋本マナミさん32歳が口コミ・体験談・実践方法を紹介されています。

>>酵水素328選の公式ページを見てみる<<

 

 

酵水素328 口コミ 40代の声まとめてみました!

たんぽぽ川村さんの口コミ
たんぽぽ川村さん口コミ.PNG

 

たんぽぽの川村さんって、顔も小さいし、もともと痩せてるイメージがありますよね。ダイエット不要じゃない!?とも思ったんですが、

テレビでこの酵素ダイエット【酵水素328選生サプリメント】した後の川村さんのビフォーアフターの画像がやばかったですね^^;

 

特に、お腹周りの肉がスッキリ落ちてて。やっぱり女性は40代に近づくに連れて下腹とかのお肉がついてくるから。。。

 

正直、たんぽぽのお二人の激変ぶりは衝撃的でした! 自分もやれるんじゃ!?と思ってしまった私です^^;

 

たんぽぽ激やせ.PNG

 

 

成功された理由は、外出先でも手軽に飲める、1日3粒飲めばいい、飲み始めて体がイキイキしてきたのを実感したことでしょうね。

 

やっぱり手軽で、効果が感じられないと、なかなか続かないもんです^^;

 

 

これがテレビで放映されているたんぽぽ酵素ダイエットのCM動画
  ↓↓↓

日本最大の美容サイトの@cosme(アットコスメ)で口コミ件数が1位!!

酵水素328選生サプリメントは、@cosmeの美容サプリメント部門で口コミランキング1位になってます。

これがその画像です。

小さいですが、@cosmeのランキングに入るとこのマークがもらえるんですよね。

アットコスメ口コミ.PNG

 

 

私も自分が買う美容・コスメ用品は、このマーク付いてたら選ぶこと多いですね。そして買ったあとに後悔したことないです。

この酵水素328選生サプリメントが口コミランキング1位とは古いデータなのかな? 集計期間は2015年11月1日~2016年1月31日の3ヶ月だとありますね。

芸能人のたんぽぽや橋本マナミさんがやって商品も有名だし、使っている人も多いので口コミは今でもかなり多いと思いますね。

今現在(2017年5月16日時点)では口コミ総合ランキングでは10位と下がってました。

でも総合だから、あらゆる美容サプリの商品の中で10位内に入ってることが驚き!たぶん『たんぽぽ』がCMする前から口コミで広まってた可能性が高いですね。

 

口コミランキング.PNG

 

いま現在ですが酵水素328選生サプリメントは『ボディシェイプサプリメント ランキング部門』で1位を獲得していました!!

ボディシェイプ=痩せる
サプリ=サプリメント
ってことですよね。

 

痩せるサプリで口コミ件数1位!

やっぱり平日のテレビで放送してる『たんぽぽ』の激ヤセ・ビフォーアフターは衝撃的ですもんね~。w^^

最新ランキング.PNG

 

 

40代女性が書かれた酵水素328選生サプリメントの口コミ!

44歳女性★★★★
これはじわじわ話題になってるようなので、試してみたいと思いました。サプリとしては飲みやすく、通常通りに進められそうです。ビタミンなども摂取できるし、体にもよさそうです。」

 

30歳女性★★★★★
「飲み始めて約1か月です。酵素サプリはいくつか試してきましたが水素が配合されているのは初めてです。
粒が小さくて飲みやすいし、独特の香りや味もしないです。飲み始めてサプリのおかげは定かではありませんが、運動した次の日の疲れがあまり残らなくなりました。

 

37歳女性★★★★★
毎日寝る前に3粒を飲んでみましたが、すぐに便通が改善されました。肌ツヤもよくなりました!」

 

酵水素 橋本マナミさんチャレンジ.PNG

 

41歳女性★★★★★
「ソフトカプセルになっていて、これ一つでビタミンB1、B2、B6、B12が摂れるので、何個もサプリを飲んでいた方には楽になるなと思いました。

においも気になりませんでした。1日3~6粒目安に摂ればよいとのことで、3粒ずつ飲んでいました。全部で90粒だから1か月分になります。飲み始めて、便秘がちの私のおなかの調子もよくなってきて、お肌の調子もいい感じになってきました気がします。」

 

44歳女性★★★★★
「ビタミン不足のため色んな種類のビタミンをとっていましたが、この生サプリメントには
たくさんのビタミンが入っているので助かります。

 

ダイエットの補助にもなると思いますが便通は確実に良くなりました。私のように数種類のビタミンを飲みたい方ならこちらの商品はおすすめだと思います。」

 

 

 

 

[追記]
最新では『はるな愛』さんも酵水素328選生サプリを使ってダイエットに挑戦中です。
はるな愛さん、かなり太っちゃいましたね~^^;
結果が楽しみです♪

 

はるな愛痩せたサプリ.PNG

 

 

酵水素サプリ3粒分の栄養価は!?

みなさん酵水素サプリのビタミンが豊富だと言われていますね。
公式サイトで紹介されている3粒分の栄養価がこちらです。

1日分3粒の栄養素.PNG

実は私・・・管理栄養士の資格をもっているんですが、この成分をみて思ったのは、ビタミンB群が多いな~ということ。

 

437225.jpg

ビタミンB群は糖質とか脂質とかたんぱく質などの3大栄養素を代謝してエネルギーにかえる時に、その反応になくてはならないのがビタミンB群なんです。

 

逆にいうと、ビタミンB群が不足すると、栄養素の代謝がうまくいかず(化学実験が失敗するみたいな)栄養素が不完全燃焼状態で体に体脂肪となって蓄積していくのです。

 

疲れやすいとか、肌の状態とか、神経が過敏になるとか、ダルいとか・・・そんな症状が出てきたり。

40代疲れ.jpg

 

40歳女性★★★★★
飲み続けて特に体重等の変化はありません。ただ季節の変わり目と鼻炎で肌荒れが酷かったのが少しずつ良くなっているのと、お通じ等はいいですね。今後は運動と併用してたんぽぽのお二人のように効果が出るといいな~!!」

 

46歳女性★★★★★★★
「酵素×水素が同時に摂取出来て、カプセルだから飲みやすいし簡単。モンドセレクションの商品だから安心。カプセルが飲みにくいので一遍には飲めない。バックに入れてもいいし、台所の目に付く所に置いて忘れない様にしてもいいかも。

以上のようなたくさんの40代口コミがありました。

 

    ▼▼酵水素生サプリメントはこちら▼▼
 >>酵水素328選 生サプリメント公式ページ<<

 

『酵水素328 口コミ 40代の声まとめてみました!』についてでした。

 

関連記事
タンポポ白鳥 酵素ダイエットで3ヶ月後に12.7キロ痩せてた!
酵水素328 ドラッグストアにあった!半額最安値はここに!