【PR】

俳優

村田充 るろうに剣心 役柄はなんだった!?

【PR】

村田充 るろうに剣心 役柄はなんだった!?
神田沙也加さんのデート報道が話題になっていますが、そのデート相手の彼氏が俳優の村田充(むらたみつ)さんでした。
村田充さんは『るろうに剣心』や『仮面ライダー』に出ていたそうですが、特にるろうに剣心の時の役柄はなんだった??
神田沙也加さんの彼氏 俳優 村田充さん るろうに剣心 役柄を調べてみました。

スポンサーリンク



村田充さん るろうに剣心の役柄は?画像

こちらが村田充さん画像です↓↓ シュッとしたイケメンですね~。
四乃森蒼紫の役でるろうに剣心にも出ていた伊勢谷友介さんにも似てると思いませんか?

映画『るろうに剣心』といえば、主役(緋村剣心役)が佐藤健さんですよね! 

いや~年代問わず人気が高い俳優さんです。顔も超イケメンだし^^

そして大ボスではないけど、悪の大玉が志士雄真実(ししおまこと)
この役柄は藤原竜也さんでした。

この志士雄真実(ししおまこと)はヤバイ!!!怖すぎ!^^;吐きそうになって見てました。

悪役が結構多いんですが、神木隆之介くんも出てましたよね。瀬田宗次郎の役でした。

インテリというかクールでスマートな悪役でした。こんな奴がヤバイんですよね。見た目いかにも悪そうなキャラは。実際すぐやられますからww

さて、本題に入りましょう!
神田沙也加さんの彼氏と話題になっている村田充さんの『ろろうに剣心』の役柄は・・・
魚沼宇水役でした。

村田充さんの「魚沼宇水」役映画は『るろうに剣心 伝説の最期編』