【PR】

ニュース

新田真剣佑 子供 画像はある!?

【PR】

新田真剣佑さんに子供がいるという噂があります。

これは去年、2016年7月にフライデーでスクープされていたようですね。

真剣佑さんにとっては初スキャンダルだったのですが、新田真剣佑さんは重大な間違いがあると声明を出されていはいますが、それ以上はコメントを出されていません。

いったいどういうことだったのか?








 

新田真剣佑 子供の画像はあるのか?

新田真剣佑さんの子供の画像がネット上にあるのか探してみましたが、やはり全くありませんでした。

新田真剣佑さんが14歳くらいの頃の画像ならありました。

とても美少年で、日本にいたら絶対ジャニーズに入れるレベルです^^

 

新田真剣佑さんの子供の話ですが、本当なら『隠し子』になるので画像はでないでしょう。

 

この話が本当ならすごいな~と思うんですが、アメリカで生まれ、アメリカで育った真剣佑さん。
おそらく千葉真一さんの息子さんでもあり、裕福な生活であったと思われます。

 

その子供の話ですが、14歳で父親になったという話なんです。

にわかに信じられないですよね。。。
『14歳の母』というドラマを思い出しました。。。

 

 

新田真剣佑 子供の母親は両親の友人?

フライデーによると、真剣佑さんの両親(千葉真一さん)の友人だったロサンゼルス在住の日本人夫婦がいて、その奥さんは当時30代なかばの美人な女性。

既婚者で子供も4人いるという話ですが、その女性と14歳の真剣佑さんが深い仲になり、女性は妊娠したというのです。

妊娠が発覚して父親の千葉真一さんはその女性を未成年者との関係をもったとして訴えたそうです(2013年10月)しかし、真剣佑さんが二人共合意の上だったとして裁判は中止になったとか。

女性はその後、夫と離婚したということ。

 

これってドラマみたいな話なんですが・・・本当かな?? アメリカの風土なのか、リアル破天荒なのか、デマなのか?

 

本当でも隠し子ということは、ずっと子供さんの画像は出てこないでしょう。事実なら現在は6歳ということでしょうか?
女の子という話です。

 

絶対美人ですよね。