【PR】

人気YouTuber

めざましテレビ ヒカキン放送中止?5月29日北朝鮮によって

【PR】

めざましテレビ ヒカキン放送中止!?5月29日北朝鮮によって
5月29日朝のめざましテレビで、人気YouTuberのヒカキンが登場すると言われていて、テレビ見て待っていたんですが・・・北朝鮮の弾道ミサイル速報により『ヒカキン』の放送が中止になったんです!
北朝鮮いい加減にしてよ~!
朝からめざましテレビ見ながら『ヒカキン』楽しみにしていた大勢の人ががっかりしてます。

スポンサーリンク




めざましテレビ見ながら、朝の出勤・通学の準備をしていた人達は多かったんじゃないでしょうか。
うちの高校生と中学生の子供も「ヒカキンじゃん♪」と楽しみにしていたら突然の北朝鮮ミサイル速報により『ヒカキン』の特集が中止になり、中学生の息子が「ヒカキンどうなった!?ふざけんなよ北朝鮮」と怒ってました。^^;
さらには、画面が切り替わってまためざましテレビのコーナーになっても、『2000円以下でGET この夏人気のTシャツ』』というコーナーに。あれあれ・・・?
その後は月曜日のめざましじゃんけんは『YouTuber』かと思ってたので期待してた息子・・・。
しかし、めざましじゃんけんも『お天気お姉さん』でした。
スポンサーリンク



 
めざましテレビのヒカキン特集どうなった?
追記
その後ちゃんとヒカキンのコーナーありました!!
ごめんなさい『めざましテレビさん』^^;
5月29日めざましテレビ『ヒカキン』の放送内容はこちら
ヒカキンヒカ調おしらせ動画です↓