玄米カイロ 通販 小林麻央さんが紹介(癌への効果も)

小林麻央さんのブログで紹介された『玄米カイロ』が通販楽天にあった!癌への効果も
2017年6月15日に投稿された小林麻央さんのブログ記事に『玄米カイロ』を勸玄くんが膝にのせてくれたとお話されていました。
小林麻央さんが愛用されている『玄米カイロ』はピンク色のものでしたが興味あります。楽天などの通販にもあったのでご紹介します。
体を温めるといいと言われている癌への効果も期待できると思います。

スポンサーリンク



 

玄米カイロの販売店は?通販(楽天)にあった


玄米カイロは通販の楽天でも販売されていました。
こちらです。
  ↓↓↓

この『玄米カイロ』は
●湿熱により身体を芯から温めてられる
●何度も繰り返し使える

ということなんです。
身体を温めるものとしては『普通のカイロ』とは効果がぜんぜん違うようなんです。普通のカイロとの大きな違いは
●蒸気の熱を利用していること。
『湯たんぽ』もお湯を使いますが、蒸気が出てはきませんし、玄米というだけでジワジワを温熱効果がありそうですよね。
【この玄米カイロの使い方は?】

①電子レンジで2分ほど温めます。(600Wで2分)
②好きな身体の場所に当ててて使います。
電子レンジで温めるだけで使えるなら便利ですね。しかも、普通のカイロみたいに使い捨てじゃないのでずっと使えます。
節約にもなるし、エコですね!

しかも、冷蔵庫で冷やせばクールなグッズとしても使えるそうなんです。これからの季節にはクールで活用できますね。一年中使える?♪

小林麻央さんが愛用されている『玄米カイロ』は?


小林麻央さんが愛用されている『玄米カイロ』ですが、お姉さんの小林麻耶さんのブログで紹介されていました。
2016年11月24日の小林麻耶さんのブログに『出雲のお守りand玄米カイロ』というタイトルで書かれていた内容が
『・・・そして、ウェディングデザイナーの 伊藤羽仁衣ちゃん愛用の玄米カイロを送ってくれました❤️』とありました。
ブログを見て商品名や販売先がわかりました!
楽天市場で販売されていた『マスヨメ Masyome 玄米カイロ』という商品でした!
『玄米カイロ』楽天市場がこちら
  ↓↓↓

このピンク色を小林麻央さんも小林麻耶さんもプレゼントされて使われているようです。

玄米カイロが癌にも効果がある


玄米カイロ.PNG
商品を販売している『マイヨメ masyome』の公式サイトでは、玄米カイロはこんな方におすすめだと紹介されていました。
★冷え性
★妊活中の方
★妊娠中の方
★生理痛が辛い方
★睡眠不足の方

【玄米カイロの癌への効果】
人間の体は『低体温』だといろんな病気を引き起こすといわれています。
体温が1℃下がると、免疫力は約37%、体内酵素の働きは50%も低下します。体を病気から守るためには、体を温める食事や体を冷やさない生活が大切です。
さらに低体温だと、体の代謝産物は溶けずにたまっていくと言われています。これは免疫学の世界的権威である安保徹(あぼとおる)医師がたくさんの著書で発表されてることです。

スポンサーリンク



 

玄米カイロはなぜ蒸気がでる?


販売店『マイヨメ』さんからの使用上の注意として
「最初は穀物から多くの蒸気がでますので、気になる場合はタオルに包んでご利用ください。」とあります。
なるほど!玄米は水分を含んでいるので、それを電子レンジで温めることによって、玄米内部の水分が蒸発して蒸気がでるんですね~。
さらに『玄米カイロは洗うことはできません、電子レンジを使用するため滅菌されますが、時折日干しされると心地よくご利用いただけます。』と説明されています。
『使用期限は2年を目安に新しいものにお取り替えください。』とありますので、さすがに永遠と使うと玄米カイロの効果も薄れるでしょうし、古くなってくるのでしょうね^^;
でも使い捨てのカイロより身体への影響もよさそうです♪
『玄米カイロ 通販 小林麻央さんが紹介』についてでした。
関連記事
小林麻央さんの訃報に多くの人の声 23日海老蔵さんが会見
小林麻央さんのプロッカゼリーはネット(楽天市場)でも買えます!
加島屋のさけ茶漬も 小林麻央ブログにて紹介された!
歌舞伎役者の子供たちの生年月日一覧は!
初期の肺腺がん 検査方法は何をされたか?中村獅童さん